【新年度生募集】 | 葛西の塾 勉強道場STG

皆さん、こんにちは。葛西の塾【勉強道場STG】師範の齊藤です。

さて、3月も中頃になりました。もうそろそろ春休みですね。

現在、【勉強道場STG】では、新年度の門下生を募集しています

【勉強道場STG】は、平成31年2月1日に江戸川区葛西の斉学舎内で運営を開始し、
現在STGクラス(中3~高3)で5名、Jrクラス(小4~中2)で3名が学習しています。

もとから「厳しいコースだよ」と言われて参加しているので、インフルエンザ等やむを得ない事由では無い限り、全員が毎日休まず勉強しています。

 

また、
「俺は道場には参加しないよ。自分で同じ事出来るからね!」
と言い出した剛の者が何人かいます。

新小6 M君
お兄ちゃんが道場生だから、一緒に来る。授業以外に週3日くらいなら全然平気。

新中2 K君
お金の問題で道場には参加できないが、友達が道場生だから、同じ時間に来る。
しかも、今の自分には勉強時間が必要だと思うし、小学生の頃から斉学舎に通ってるから、毎日いても違和感がない。

新中3 Kさん
学年末の結果がやばかった!一人だとサボってしまうので、先生に呼び出してもらった。

新中3 T君
毎日来て勉強したら、前回の試験と比べて9科目173点上がった!もっと上げたい!

新中3 M君
T君の友達で、毎日一緒に来ている。80点の壁がなかなか越えられなかったが、前回の数学で、やっと越えることが出来た。次回は100点狙い!

 

【勉強道場STG】では、「無理に生徒達に来て欲しい」とは思いません。
【勉強道場STG】は、「日本一勉強が好きな塾」です。

「中だるみの中高一貫生」
「甘ったれた自分を鍛え直したい!」
と考える子達に、学習の場を用意しています。

『目標のために頑張りたい!』『受験対策を始めたい!』という方は、
是非【勉強道場STG】の入門審査を受けてみて下さい。お待ちしております。

【勉強道場STG】問い合わせフォームはこちら